20代の頃の俺へ!

発達障害(ADHD、ASD)グレーのyuruzoが、20代の頃の俺へメッセージを送るブログです

プロフィールなど

 

 

どうも、世の中舐め太郎です。

 

プロフィール的なものを書いてみます。箇条書き!

 

 


 【好きなもの、興味あるもの】


・バイオ5 マーセナリーズ


未だにやっております。BSAAクリス、BSAAジルあたりが好き。



ギルティギアシリーズ


最近はあまりやってませんが、ベッドマン、ファウストあたりを使います。レヴ2最高段位19段くらい。



ADHDアスペルガーを少しでもよくするかマシにする健康情報、ブログなどを読み漁る


毎日の体調不良と、ストレスの少ない仕事に就くための情報収集と実践をしていきたいです。最近は腸内環境をよくする為に、発酵食品を色々食べてみたりしています。



・低山登山


最近は全く行ってないです、、、

整備された1000m以下の山を登ったりしてました。再開したい。

2018年は角田山を一回登っただけですね。



【苦手なこと、嫌いなこと】


・電話、雑談、飲み会、会社での雑談


超苦手です。

相手の話を一回で聞き取れない、意味が理解できないです、、、

飲み会は基本地蔵で、最後に先輩や上司から説教タイムも恒例。大嫌いです。




書き疲れました(笑)

暇がある時にまた追記します。